人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



1月25日。

早いもんで(あれ?こういうときの「速い」はこっちかしら?ニホンゴムヅカスィデス)神戸ワールド記念ホールのライヴから2日も経ったんですね。

今日は神戸の本番中にトラブったマイドラムペダル、いったい何が原因だったのか?


究明にほぼ1日費やしておりました。


ここ最近のライヴツアーでは本番中のトラブルとは無縁だったのに、よりによってここでかーい!と思わず突っ込みそうになりましたが、、、。


原因究明の結果、先日のリハーサル中にさらにトラブルの確率を低くしようと変えたパーツがトラブった原因だったという、なんとも皮肉な結果でしたが、まぁそんなもんなのかも。

とはいえ、MC中に気づいてスペアと交換したのもあって大事故にならなかったのは不幸中の幸い。


そしてトラブったペダルもカスタムパーツに変更してさらに使いやすくなった!と思う。



改めて、神戸ワールド記念ホールに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!!


さて、いよいよ明後日は日本武道館です!!!


そんな今日は復活イヤーのONE MINDツアーでライヴ終了後に全会場で流していた曲を聴きながらお別れです。


On The Sunny Side Of The Street / Louis Armstrong



ではグッドナイト!