ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



思い出。

そうか、去年の今ごろはフラワーカンパニーズのアラバキフェスのシークレットゲストで宮城に行ってたのね。

会場に着き、会う人会う人、口を揃えて「あれ?観に来たのと?」言われてもグレートからの箝口令で「まぁ、ちょっと、、、。」としか言えなかったのもすでに良い思い出。


それとは別に、18年間一緒に暮らしたネコのシロちゃんが一昨日、天国に旅立ちました。

17日のブログで「まだまだ元気!」と書いた翌々日からほとんど食事が取れなくなり、歩くこともできない状態に。



1才のときにタウン紙の里親募集で埼玉からやってきたシロちゃん。

当時飼っていたオスのQ太郎とは最初まったく仲良くなれず、人に対しても警戒心が相当強くて(以前の環境がいろいろあったのね)、窓の外を見ながら夜通し鳴いていた後ろ姿は今でもはっきりと覚えている。

時間が経つにつれネコ通し仲良くなり、人に対してもどこかのタイミングで心を開いてくれたように思う。新入りのネコには厳しかったけどね。

a0168922_11112516.jpg
Q太郎とシロ




大きな病気や怪我もなく、ほんとうに穏やかなネコやったなぁ。



オレの家に来て幸せやったかな?


オレは一緒に暮らせて幸せやったよ。


シロちゃん、ありがとう。
a0168922_11142557.jpg

[PR]