人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



45回転。

昨日は所属事務所の新年会。

新しいスタッフ、歌手、バンドが増えて大にぎわいの一年になりそうです!

45回転。_a0168922_207458.jpg

写真は先日帰省した際に持って帰ってきたシングル盤。

このシングル盤たちはその昔友達に借りた(厳密にいうと友達のお父さんの物)まま音信不通になってしまい、いずれ返そうと十数年実家に置いたままなっていた物。

実家に帰るたびに気になりながらも返す手だてが見つからず、それでもオレの手元にあるべきじゃないよなー、と置き去りにしていたのだが、今回はなぜか「持って帰って今一度ちゃんと聴こう!」と、そんな気持ちに。

The Venturesのシングルが一番多かったのだが、Sylvie VartanやHerb Alpert & The Tijuana Brassもあったりと、いまでこそしっかりと聴き直したい曲がたくさん。

そして、写真中央The Spotnicksのこのシングル盤があったとは、、、。

さらばシベリア鉄道/太田裕美

さらばシベリア鉄道/大瀧詠一

哀愁のさらばシベリア鉄道(ギター・バージョン)/フィヨルド7



まさかジャケットのパロディまでは知りませんでした、、、いろいろと繋がっていきますなぁ。




2014年もたくさん叩きまっせー!!!