人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



明日はくにまるジャパンです。

MIKIO TRIOでの小倉、宇部でのライヴを終えて昨日、東京に。

またちょっとタフになったかな、と思える二日間だった。

音楽と人とのつながり。

オレらは機械じゃないのでどうしても感情や、気持ちみたいなものが良くも悪くも音楽に作用する。それをコントロールするのがテクニック(技術)なんだと思えるようになったのは、ここ数年のこと。

そう思うと練習というものが楽しくできるようになった。

楽しくなると続けられる。

もしくは楽しくなること目指せば、それは続けられる。

結果も大事やけど、そこに行き着くまでの過程も同じように大事よね。


今日はひさびさに何もなかったので、一日家でボーッとそんなことを考えたり。

そしてひさびさにシロちゃんとクープくん。

明日はくにまるジャパンです。_a0168922_2125160.jpg

あのさ、そこまで寄ってこなくてもええねんけど、、、。
明日はくにまるジャパンです。_a0168922_213115.jpg




明日のお昼は文化放送くにまるジャパンに出演します!

時間は12時過ぎくらいかな。

お楽しみに!