人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



京都磔磔。

昨日は東くんと京都の磔磔でライヴ。

いやー、ほんとに、ひさしぶりやった。

トイレが増えてたり、楽屋の電気系統がパワーアップしてたり、客席奥のちょっとした座敷が畳からカーペットになってたり、、、と20年近くも訪れてないと、そら、いろいろと変わるよね。

でも楽屋のでっかい木製の灰皿や、ステージ上の感じなど変わってないものもたくさんあって、本当に嬉しかった。

なによりも磔磔の水島さん(漢字はこっちでしたっけ、、、)にお会いできたのは一番嬉しかったなぁ。

ようこちゃんの計らいで水島さんも2曲ドラムを叩いて、、、1曲は藤掛さんも加わって、、、いやー最高でした!

京都磔磔。_a0168922_23393064.jpg


しかも最後に藤掛さん、クハラのキューちゃん、オレと3人でトリプルドラムなんかやったりして。


まさか磔磔でそんなことできるなんて、ね。


本当にいろいろと感慨深い一日でした。



そうそう、昨日借りたドラムセットが24インチのバスドラやってんけど、あの感じ、相当良かったなぁ。

来年は24インチもいいなぁ、、、。



それではみなさん、メリークリスマス!