人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



昨日は

昨日は_a0168922_23502576.jpg

東くんと初の大音量ではないライブを下北沢のCCOで。

お客さんとの距離、過去最短!楽屋というか控え場所からステージへの距離が1歩というのがおもしろかった!

カホンもちょっとずつだがおもしろくなってきた。何事も勉強ですな。

バズラのテッペイくんとは約10年ぶりの再会!そして東くんとヒサシTHE KIDことヒサシくんたちも約10年ぶりの再会だったらしく、昨日は何かの巡り合わせがあったとしか思えないライブだった!!!

あの場にいたみんな、どうもありがとう!


その後の打ち上げで、ビールとか、ビールとか、ビー、、、最後はワインまで、、、。楽しい一日だった!



そして写真はイトケンフェス以来の出陣の予感のスリンガーランド!


出番です。