人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



昨日は、

名古屋、得三でおおたけしたちのライヴでした!

見に来てくれたお客さん、対バンの方々、森田さん始め得三スタッフのみなさま、そしてイベントを企画してくださったイノさん!本当にありがとうございました!オレも2回目だったのもありちょっとは慣れてきたと思う。

昨日は、_a0168922_13161454.jpg

写真は「得三」の写真を撮るマッチーこと町田さんと、その順番を待つ山さんこと山川さんの2ショット。なかなかないよ、二人とも後ろ姿ってのは!


そして今日はストライクカンパニーのリハーサル!!!

今日も叩きまっせー!