人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



一昨日の、

リキッドルーム、フラカンのイベント「人間の爆発」は最高だった!!!

Theピーズのライヴもひさびさに見れたし。

一体いつ以来だ?

アビさんが弾くストラトも、竹安くんが弾くSGも最高に良い音してたなぁ!!!!!

カッコヨカね!


そんな竹安くんとツアー中に話していたのを思い出し、ひさびさにひっぱり出したのがこのレコード。

一昨日の、_a0168922_14595016.jpg

Before The Flood/Bob Dylan & The Band

Bob DylanとThe Bandのライヴアルバムなんだが、「こんなアレンジになっていたのかー!」とどの曲も新鮮に響いてくる。ついつい熱くなってしまうアルバムだ!1974年リリース。

そして、仙台での部屋飲みのときに竹安くんに教えてもらったのがこのレコード。
一昨日の、_a0168922_1562191.jpg

English Rose/Fleetwood Mac
昔からいろんな人に勧められてきたアルバムだが、なかなかちゃんと聴く機会がなかったアルバム。いままで聴いてなかったのは、まるで竹安くんと聴くために取っておいたようなタイミングだった。

「ピーター・グリーン最高だよ!!!」と熱く語る竹安くんのギターにウソはない。


フラカンは明日からキューちゃんのサポートでツアー再開!

熱いぜぇぇぇえええええ!!!!!