人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



再会。

再会。_a0168922_18364542.jpg

昨日の晩はひさびさの友人と再会。

彼は大学を卒業と同時に上京し、某レコード会社で働いている小学校の頃からの幼なじみ。

その昔、彼にはアメリカンロックをいろいろと教えてもらい、彼のお兄さんにはレッド・ツェッペリンのレコードを貸してもらったのをよく覚えている。

彼が転勤が多かったのもあり、最後に会った時は、まだお互い携帯電話も持っていなかったので、連絡先がずーっとわからなかったのだが、こないだの年末年始、実家に帰省していた時に、偶然にも彼のお母さんとお兄さんに出会い、オレの連絡先を伝えることができ、十数年ぶりに再会することができた。

お互い年は取ったが、相変わらずバカ話しができる仲は変わっていなかった。

そんな素敵な夜だった。

そして今日はクロちゃんのレコーディングにお邪魔して、上原"ユカリ"裕さん、菅原龍平くんに再会!
そしてひさびさにユカリさんのスーパープレイを間近で見て、感じることがたくさんあった!!!本当に勉強になります!!!

クロちゃんの曲もとても良い感じだ!!!

オレもがんばらんと!!!