ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相当な

時間がこちらでは経ってしまったが、ひさびさに書き込みを。

本日は明後日のライヴに向けてMIKIO TRIOのリハーサルがあり、終わってから町田Cityに明後日用のTシャツを買いに行ったついでに、ミキオくんに教えてもらったTom Waitsのアルバムを買おうと思ったんだが、残念ながらそのタイトルがレコード屋さんに置いてなく、雨も降ってきたんで、別のレコード屋さんには行かず町田山に。

が、しかし、「なーんかTom Waitsを聴きたい!」感が抜けず、すごーく久しぶりに、唯一持っているこのレコードを。

a0168922_22181159.jpg

Closing Time / Tom Waits

うーん、いい曲がたくさん入ってるなぁ。

そういやこのアルバムもミキオくんに教えてもらったなぁ。

いままであまり聴いてなかったけど、Tom Waits、この機会にいろいろと聴いてみようかな。
[PR]