ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続・フロム・シカゴ・シティ!

今週末に大阪万博公園で行われるウルフルズ単独での一大イベント「復活のヤッサ!」に向けてのリハーサルも無事終了し、今日は開場中に流れるBGMを作成しています。

そして、こともあろうか、はるばるシカゴからやってきてくれた相棒の写真を、やっぱり撮り忘れるという事態発生!

なのでシカゴのお店の梱包テープを。

a0168922_14195953.jpg

なんか気が利いてるよね!

ではトミー・ドーシー楽団の「シカゴ」を!

Chicago/Tommy Dorsey And His Orchestra
[PR]

フロム・シカゴ・シティ!

ウルフルズ単独での夏の一大イベント、大阪は万博公園で行われる「復活のヤッサ!」のリハーサルもいよいよ大詰め、明日を残すのみとなりました。

そんな大詰めの、そんな時期に、なんと、シカゴから新しい相棒が昨日の朝到着!

昨日はリハーサルはお休みだったので本日、メンバー、スタッフと初顔合わせ。

長旅にもかかわらず、なかなかの好評だったので正直ホッとしました。

写真をね、やっぱり撮り忘れたのでまた次回。




そして、もう寝ます。

[PR]

洗ったった!

ずーっと洗ってやりたかったスニーカーをようやくウォッシュ!!!

a0168922_1326291.jpg

気持ちいい!
[PR]

湘南台BEN'S BAR!

a0168922_18393089.jpg

a0168922_18393047.jpg

本日のライブ、ミキオくんとの距離はこんな感じー!

ちっちゃいドラムセットは昨年ムジカ隊で参加したNHKの文化祭以来。

そしてスネアドラムは最近ようやく入手し(実はずーっと探してた)、昨日メンテナンスしたてのスティーブ・ジョーダンモデル!


もうすぐですー!
[PR]