ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013から2014へ。

a0168922_2130014.jpg

2013年最後に飛び込んできた大瀧詠一氏の訃報。

たくさんの名曲とともに、たくさんの名演奏、名プレイヤー、名元ネタから、いろんな音楽の楽しみ方を教えてもらったように思います。

本当にありがとうございました。

そういえば一年前の紅白歌合戦で森進一氏が「冬のリヴィエラ」を歌っていたなぁ、、、。

心よりご冥福をお祈りいたします。



2014年の新しい手帳はこの色に!

2014年もドラムを叩きますよー!

みなさまよいお年をー!!!
[PR]

12月ですなぁ。

なんだかんだとあっという間に12月も半ばに。

ここ数日、寒さがハンパない。

充実した音楽の日々はまだまだ続いているので、なおさら体調だけは崩さないようにしないとね!

そうそう、家から富士山が見えることに最近気がついた。

a0168922_17564610.jpg

この写真の方角なんやけど、携帯に写るほど近くは無いわね。



さぁさぁ、いろいろ練習しなくっちゃ!
[PR]