ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さいのと大きいの。

a0168922_18141831.jpg

すっかりお気に入りの場所にしてしまったマメくん。

もともとはシロちゃんのお気に入りの場所だったのをクープくんが奪い取り、そのクープくんから今度はマメ助が奪い取るという、この籐のタワーは、さながらうちのネコたちの王座みたいやね!


ようやく下北沢に到着し、乗り換えて渋谷へ。
[PR]

どっちもどっち。

a0168922_16322582.jpg

Edgar Winter Groupのレコードを出しっ放しにしていたオレもオレだが、その上が涼しいからって寝るネコもネコだわ。



みんな暑いけど生きてマス!



さっき夕立ちが降ったので、山の上は風が涼しい。
[PR]

MIKIO TRIOリハーサル!

今日はひさびさ、というか約1ヶ月ぶりにMIKIO TRIOのリハーサル!

今週金曜日のライヴに向けて、あんな曲やこんな曲をやったのだが、良い感じ!!!

12日のライヴはMIKIO TRIOでは本当にお世話になっているBLACK SIGNという洋服屋さんとのイベントなんです!

a0168922_21451177.jpg

ネットフライヤーもカッコイイよねー!!!

"JUMP, JUKE & JIVE MUSIC LIVE!"
BLACK SIGN DELTA LODGE MEETING VOLUME #1

場所: 下北沢 club251 
日時: 7月12日(金) OPEN 18:30/START 19:00
チケット: 前売り 3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

出演:
・RAMBLING STEVE GARDNER & Kevin McHugh--AMERICAN ROOTS & BLUES FROM MISSISSIPPI

・Rollin' Rocks - COWBOY JIVE

・MIKIO TRIO [伊東ミキオ(Pia.Vo.)、多田尚人(Ba.Vo.)、サンコンJr.(Dr.)


チケットについての問合せ先)

BLACK SIGN TOKYO : TEL 03-6427-2788

D-CLOTHING : http://www.dclothing.jpTEL 03-5306-6887

伊東ミキオ http://www.mikio.net

チケットぴあ Pコード 203-698
ローソンチケット Lコード 72479
イープラス
下北沢CLUB 251 TEL 03-5481-4141


そして今日はスタジオでばったり遭遇した川西さん、フジタくん、木下さん!
a0168922_2153425.jpg


8月に対バンするでー!

こちらもお楽しみに!!!
[PR]

明日は文化放送くにまるジャパン!

前回の放送では女性シンガーのバラードを特集したのだが、オンエアーした曲は

・If I Ain't Got You / Alicia Keys
・Call Me / Aretha Franklin
・I'd Rather Go Blind / Etta James

の3曲。

a0168922_2234466.jpg

本番中のスタジオ。


Alicia Keysの曲はCDの音源はSteve Jordanが叩いているということや、Etta Jamesの曲はRod StewartがThe Faces時代にカヴァーしてたり、って話をしようと思っていたのだが、まるっきり忘れてしまった、、、。

なので、ここではThe Facesバージョンを。


I'd Rather Go Blind / The Faces




明日の洋楽ジャパンは12時過ぎから、The Kinksの特集です!

お楽しみにー!



そして今日のまめ蔵。
a0168922_22442132.jpg

バッチリ撮れた!と思っていたらちょっと動いてたのね、、、。

残念。
[PR]