ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の

a0168922_18282.jpg

マメ吉。

クープと追いかけっこしている様は、さながら「トムとジェリー」を彷彿させます。

あ、ネコとネコなんで「トムとトム」かな。


クープがおしりを「がぶり」と噛まれて「フギャー」と逃げていく姿は、かわいそうを通り越して大笑いなんですが、いかんせん速すぎて写真に収まりません。

けっこう痛そう、、、。
[PR]

確実に

一歩また一歩と夏に近づいているのがわかるような天候。

昨日は伸びに伸び、延びに延びていた庭の草むしりを。

おかげであちらこちらの筋肉から「イタイ!」と言われています。




そんな中、マメ男がやってきて今日で1週間。


シロちゃん、クープもちょっとずつ慣れてきたようで、一安心。


今日のマメ男とクープ。

a0168922_17271547.jpg



この写真から遡ること約3年。

こんな写真が。

もちろん小さいのがクープで上がシロちゃん。
a0168922_17331879.jpg


上も下も同じことするのね!



なんか笑える。
[PR]

MIKIO TRIOライヴ終了!

昨日は勝手にしやがれ、The Ton-Up Motors、そしてMIKIO TRIOというラインナップ。

観に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

Jazz、Blues、Rock'n'Roll、Soul Music、Gospel、R&Bとそれぞれのバンドがルーツミュージックに根ざした音楽を敬愛していて、それはそれは良い一日だった!!!


また一緒にできる日までがんばろう!


では本日のマメ太郎。

じっとしてくれないです、、、。

a0168922_2083443.jpg

[PR]

後藤秀人バンドライヴ〜本日はMIKIO TRIOのLIVE!

一昨日のライヴに来てくれたみなさん、どうもありがとう!

後藤秀人バンドに加入して2回目のライヴでした。

またやりますよー!

a0168922_14334526.jpg


本日は吉祥寺GBでMIKIO TRIOのライヴです!

共演は勝手にしやがれ、The Ton-Up Motors!

我々がトップバッターを務めさせていただきます!

あいにくの天気ですが来られる方、雨風にお気をつけて。

では今日のマメ助を。



と思ったら、何度やっても写真がアップされないようなのでまた後で掲載します。

a0168922_14333542.jpg


写真アップできた!
[PR]

まめくん。

a0168922_102527.jpg

すやすやとお休み中です。


さて、今日はこれからMIKIO TRIOのリハーサルをやってから、青山月見ル君想フでの後藤秀人BANDのライヴ!


出演は21時頃とのこと。


風が強いのでみなさんお気をつけていらしてください。


ではもう一枚。
a0168922_1044475.jpg

[PR]

なんと!

a0168922_20252185.jpg

a0168922_202521100.jpg

今日から新しい子猫が!!!


名前はマメ(豆)、男の子、2ヶ月くらい。


知り合いのお店(喫茶店)によく来る野良猫がお店の裏で5匹産んだらしく、もらいてが見つからなかったのがこの子とのこと。


ついにネコ3匹という未知の領域に!


シロちゃん、クープくんともどもよろしくです!
[PR]

一昨日は

ムジカ・ピッコリーノのRECでNHKのスタジオに。


天井が高い!

a0168922_11381953.jpg



ううっ、広いよ、、、。
a0168922_1139155.jpg



次回もお楽しみに!!!
a0168922_11395310.jpg

[PR]

リハーサル!

a0168922_16392153.jpg

a0168922_16392162.jpg

今日はおニューのプーマシューズ!!!
[PR]

雨が

a0168922_1825332.jpg

降ると朝の天気予報では言ってたのだが、、、。


梅雨入り発表からここまで降らないと、いろいろと不安になってくるなぁ。



そして写真は変わった形の雲イン町田シティ。


わかりにくいけど左のほうに魚の背骨みたいな形のがあるのよね。
[PR]

写真は

a0168922_1823970.jpg

昨日のラジオ後、渋谷駅のホームで見かけた看板!

これは絶対観に行かないと!!!
[PR]