ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

下北沢の

a0168922_1431591.jpg

a0168922_143156.jpg

小田急線ホーム階から一つ上がった階で見つけた模型。


こんなんあったのね!


トイレを探していて気づきました。
[PR]

今日は

a0168922_1725460.jpg

a0168922_1725477.jpg

母方の実家がある埼玉までお墓参りに。


じいちゃん、ばあちゃん、おじさん、いとこの佳くん、遅くなってごめんね。
[PR]

なんやったっけなー、、、。

a0168922_17101390.jpg

MIKIO TRIOのリハーサルも終わり、用事で渋谷へ。

東横線のホームが地下に潜ってから初の東横渋谷駅。


みんなが口を揃えて

「迷路みたい」

と言ってた意味がよくわかった。平面ではなく立体的な迷路だけになかなか難しい。


そんな迷路をクリアして地上に上がると写真のビルが。


この形を見ていると、オレが小学校の頃にやってたロボットアニメを思い出したんだが、、、名前が出てこない、、、。


六神合体ゴッドマーズじゃなくて、、、


あ!


ゴールドライタン!

ってなアニメなかったっけ?
[PR]

盛岡ライブ終了!

a0168922_20383230.jpg

a0168922_20383214.jpg

松本哲也くんの盛岡市民文化ホールでのライブ、無事終わりました!

哲也くんの地元でのライブに参加でき、本当によかったです!


写真は本日、すばらしい働きをしてくれたマイスネアとマイビーター。


さて打ち上がりますー!
[PR]

盛岡着。

a0168922_19445556.jpg

みなで会場に楽器を搬入してセッティングまで終了。


ウルフルズで訪れたことのあるこのホール。



なんとも感慨深いです。




明日もがんばりますよ!
[PR]

今日は

a0168922_1856764.jpg

ムジカ・ピッコリーノの収録に向かう途中、明治神宮の前を通ったので、鳥居をパチリと。

時間がなかったので本殿までは行ってないけど、とても清々しい気持ちに。


今回収録した回はスペシャルゲストの方と笑いっぱなしの収録だったのでお楽しみに!

その後、O-crestに移動して松本哲也くんのライブ!

サウンドチェックも終わっていよいよです!!!
[PR]

今日も

a0168922_1451418.jpg

松本哲也くんのライブリハーサル!

いよいよ明日は渋谷O-crestでライブです!



写真は休憩時間にスタジオの外に出たら見えた景色。


どうもこういうの好きみたい。
[PR]

リハーサル中!

a0168922_19242100.jpg

a0168922_1924237.jpg

今日はシンガーソングライターの松本哲也くんのライブリハーサル!

ただいま休憩中。

このハイハットスタンドはここ最近のお気に入り!

さぁ、後半戦もがんばりましょう!!!
[PR]