ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のRec。

本日は真心ブラザーズのお二人とレコーディングでした。

本当に古くから仲良くさせてもらっていて(桜井くんに至っては東京出てくる前からやもんね!)、最近はYO-KINGのライヴで叩かさせてもらったりもしてるんですが、こうしてレコーディングするのは当たり前やけど初めてな訳で、古くから知っているからこその緊張感だったり、なぜかちょっと照れくさかったり、でもすごく楽しかったりとそんな一日でした。

車でスタジオに向かいながら、

「そういやベースはどなたが弾くのかな、、、?もしや、、、」

とスタジオに着くとやはりKINGでした!!!

お楽しみに!!!


桜井くんのギター。

a0168922_23451149.jpg

KINGのベース。
a0168922_2345258.jpg

今日はこのドラムで。
a0168922_23445872.jpg

[PR]

花粉もそろそろ、

治まってくれればいいのだが、なかなかそうも行かないのかな。

自分的に去年から続いていた「ザ・ビートルズ&リンゴ・スター症候群」も、先月の自分のイベント、そしてリンゴさんの来日公演で一段落したように思う。

a0168922_1214310.jpg

写真はリンゴさんのライヴ終了後のステージ。



そして一昨年の夏頃から編み物、手芸に目覚め(!)主に帽子とネクタイを編んでいるのだが、先日、ネコのおもちゃにとこんなものを編んでみた。
a0168922_1221815.jpg

が、あんまり遊んではくれなかったなぁ、、、。



現在、個人的なイベントで大忙しなんだが、先日このお店が開いているのをひさびさ、というか十数年ぶりに見たような気がする。
a0168922_12244264.jpg


さぁ、今日もがんばろう!!!
[PR]

こう見えて、

a0168922_18142977.jpg

「グーッ、、、グーッ、、、」

といびきをかいています。

a0168922_18153145.jpg

シロちゃん、長生きしてねー!!!
[PR]

あっ!という間に3月に。

本当に今年の2月はものすごいスピードで通り過ぎた。

MIKIO TRIOで小倉、宇部に行ったのが、ずいぶん前のことのように思う。

2月は自分のイベントがあったり、東くんとの最後のライヴがあったり、まどかちゃんのワンマンライヴをお手伝いさせてもらったり、それに加えていろいろと考えないといけないこともあったりして、、、。

そうそう、ありがたいことにNHKのEテレで始まる「ムジカピッコリーノ」の話もいただいたりなんかしてね。


我ながらよくがんばりましたなぁ。


どれも自分の中では精一杯、ベストを尽くせたと思っているので、また一つちゃんとした自信みたいなものが増えたように思う。



先日のリンゴさんのライヴは、オレレベルどころではない、さまざまな出来事を乗り越えてきたからこその「人間力」みたいなものを感じてしまった。


あんな風に年齢を重ねられたらとてもステキよね。



よし、今日からまたがんばろう!!!




しかし、いきなりの花粉攻撃には参るよねー、、、。

[PR]