ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

高円寺ウィーク!

先週?

今週?

なんせ1週間の間に高円寺を2度訪れるのはそうそうないこと。

1度目は26日、東くんとShowboatでのライヴ!

前々から気になっていた「無限放送」との対バンもようやく実現してなにより。

井垣くんと太郎くんの息がピッタリでスリル満点のライヴだった!

そしてShowboatの台信さん、スタッフのみなさん18周年おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくです!



で昨日は高円寺のJIROKICHIへ。

東京ローカル・ホンクのライヴを見たのは、約1年ぶりくらいだろうか。

なんせ最高のライヴだった!!!

本当に素晴らしいバンドだ!!!

写真は昨日スタッフの方にいただいた配信シングル用のジャケット!

a0168922_20122267.jpg


裏は
a0168922_20124789.jpg

弦二さんの手書きの歌詞とコード譜が!

さすがなセンスです!!!



さてとこれからリハーサルへ!
[PR]

東京ローカル・ホンク!!!

a0168922_2333184.jpg


新曲「目と手」がリリースされていたのに、すっかり後回しになっていたので、さきほど、ようやくamazonのMP3でダウンロード!

うー、いいなぁ!

早くアルバムが聴きたい!!!


そんな東京ローカル・ホンクは明日、高円寺でライヴです!!!


なんてタイミングなんだ!!!
[PR]

今日は

a0168922_2359261.jpg

東くんと吉祥寺で飲んでいた。

音楽の話から妖怪の話まで、お互いの思ってること、感じてることをいろいろと。

楽しい時間だった。


選んだお店は、なんと十数年ぶりに訪れたお店。

変わらずやっていてくれたのが何よりも嬉しい!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_17545582.jpg

今日はこれから高円寺SHOWBOATで東くんとライブ!


出演は21時の予定。


写真はさっき高円寺をウロウロしていて衝動買いしてしまったシャツ!

袖がかわいくて買ったのだが、全然写っとらんでよー!



今日もがんばります!
[PR]

さっきまで、

a0168922_20472643.jpg

吉祥寺でリハーサル!


外に出ると涼しい風が。。。


この温度差で風邪引かないように注意しないとね!


いつものごとく写真を撮り忘れたので、今週の月曜日の写真を!



そしてこれから下北で打ち合わせ。
[PR]

台風接近中!

不気味な速さで移動している台風6号。

警報が出ている地域の方、なにとぞお気をつけ下さい。



昨日は吉祥寺Shuffleでネギサンのライヴだったのだが、台風の影響はさほどなかったのが何よりもの救い。


強風の中来てくれたみなさまありがとうございました!




そして今日は今度RECに参加する音源を聴いて、どんなリズムがあるか、どんな音色がいいか、いろいろと思案中。

どなたのRECに参加するかは追々発表しますんで。




そして、、、

a0168922_1555838.jpg

意外にそこは涼しいのか?????



結構気に入ってるよね。




クープくんが家に来てもうすぐ1年。




最近、ようやくなついて来たような気がする、、、。
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_1743180.jpg

根岸さんとコーヒー中。



台風が不気味な感じで近づいています。



ライブに来られる方は気を付けてお越しください。



今日もがんばります!
[PR]

飲み過ぎて頭が痛い。。。

a0168922_1772717.jpg


昨日は東さpresents 「The Live!」の第3回目。


「The Live!」の名に相応しいイベントだったと思う。


ヘンリーヘンリーズ、BAZRAのみなさん、本当にありがとう!


BAZRAのステージは本当に素晴らしかった!

また一緒にできたらいいなぁ。




写真は渋谷、井の頭線の高架下。



なんか涼しげよね。
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_18423920.jpg

楽屋でコーヒー中。


今日もがんばります!
[PR]

Tシャツ届く!

a0168922_189488.jpg

東さTシャツ1!


無事届いてホッとしたわー。



さてと、これからドラムの積み込みに。



明日のライヴが楽しみだ!!!
[PR]