ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ずいぶんと


更新が滞ってしまった。

木曜日のライヴは雨の中ダブルヘッダーに来ていただいたみなさま、ありがとう!

相当疲れたのか、次の日は案の定使いものにならず。


そして昨日は東くんとリハーサル!

新曲がいい感じになってきたので、次回のライヴでできたらいいなぁ。


そのリハーサル前に実に2ヶ月ぶり!の散髪に。

あー、ちょっと斬りすぎたかな、、、。

じゃなくて、切りすぎたかな。

a0168922_188889.jpg

明日から6月だー!
[PR]

サウンドチェックも無事終了!

a0168922_18421512.jpg

ただいまShuffleの楽屋。


今日はダブルヘッダー!

まずはネギサンから!

よーし、がんばるぜー!!!
[PR]

リハーサル!

a0168922_1914397.jpg

根岸さんと526のライブに向けてリハ中の写真!

526はダブルヘッダーライブ!

まず吉祥寺Shuffleでネギサンのライブが19時すぎから、そして吉祥寺Planet-Kでうつみようこさんとのライブが21時頃から!

いろいろお手数かけますがよろしくです!
[PR]

昨日は、

東くんとリハーサル!

新曲がいい感じだー!!!

次のライヴが待ち遠しいぜ!!!

毎度のごとく、スタジオでの写真を撮り忘れたので、

たまには自分の写真を。

a0168922_23395812.jpg

[PR]

今週のライヴも終わり、

またレコード盤を録音の日々。


10日はひさびさのmonotone familyのライヴ!

おもしろかったなー!!!

a0168922_1683798.jpg

次回は夏辺りにできるかな、ってな感じです。



そして木曜日は東くんと、お代官やまー!のライヴハウス、晴れたら空に豆まいてに出演!

去年の7月に行ったGreat Meeting以来、ひさびさの登場!

こちらも非常におもしろく、実りのあるライヴだった!
a0168922_1616549.jpg

次回のライヴは6月12日、下北沢club251!

2ndCD「It's a small burst 2」も絶賛発売中!!!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_18345726.jpg

今日は東くんと代官山の晴れたら空に豆まいてでライブ!

「代官山」という響きには「お」をつけて呼びたくなるのはオレだけでしょうか、、、


「お代官やまー!」



ただいま、お代官山にてお茶中。

出演は21時すぎ!


今日もがんばろう!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_18221422.jpg

みんなでお茶中。

てっきり、みんなもなんか食べると思い、はりきってケーキを注文したら、オレだけだった、、、。

今日もがんばろっと!
[PR]

自分の不手際で、

a0168922_23481046.jpg

iTunesのデータが真っ白になってから2ヶ月が経とうとしている。

データが飛んだときは笑うしかなかったのだが、この1年、自分がやってきたリハーサルやライヴの音源まで一気に無くなってしまったのがちょっと残念なんよね、、、。

とまぁ、そんなこと言ってもしょうがないし、振り返らずに「今」の音を出しなさい!と音楽の神様に言われていることにしよう!!!


もうそうなると、なんでもかんでもPCに入れるのが大変なので、James Brown、The Beatles、The Who、Howlin' Wolf、、、、といれて、今日はレコードをたくさん入れ直した!


当分この作業かな、、、。
[PR]

2日は、

a0168922_1529889.jpg

出演者それぞれのRCサクセション、忌野清志郎さんへの思いがいっぱい詰まったライヴだったと思う。

観に来てくれたお客さん、共演できた素晴らしいミュージシャンの方々、club251のスタッフのみなさん、そして清志郎さん、本当にありがとうございました!!!


そして次の日、3日は吉祥寺で東くんとのライヴだった!

OHIO101、unkieとの対バンだったのだが、最高におもしろかったー!!!

特にunkieの演奏は凄まじかった!!!

城戸くんのドラムは観てて、聴いてて気持ちいいわー!



そして昨日はmonotone familyのリハーサル!
a0168922_15403366.jpg

a0168922_1541820.jpg

ベースイトケン、サックスタケシマックス、ドラムモックン、そしてドラムオレ!
こんなメンツで来週の10日、I Like Todayというイベントに出演します!
場所は下北沢club251

よろしくですー!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_18225727.jpg

今日は吉祥寺Planet-Kで東くんとライブ!

今日もがんばります!
[PR]