ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

リハーサル終了!

今日は12月9日に新代田FEVERで行われる、331∞ 音音楽のリハーサル!
渡辺俊美さんのセクションと、

a0168922_23423718.jpg


Elyさんのセクションを、
a0168922_23461327.jpg

ああでもないこうでもないと、みなでワイワイ言いながらやっていた!

おもしろいことになりそうだぜぃ!



そして、きみはTシャツが小さすぎるやろ!
a0168922_23495170.jpg

[PR]

昨日は、

名古屋、得三でおおたけしたちのライヴでした!

見に来てくれたお客さん、対バンの方々、森田さん始め得三スタッフのみなさま、そしてイベントを企画してくださったイノさん!本当にありがとうございました!オレも2回目だったのもありちょっとは慣れてきたと思う。

a0168922_13161454.jpg

写真は「得三」の写真を撮るマッチーこと町田さんと、その順番を待つ山さんこと山川さんの2ショット。なかなかないよ、二人とも後ろ姿ってのは!


そして今日はストライクカンパニーのリハーサル!!!

今日も叩きまっせー!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_17301074.jpg

今日はおおたけしたちのライブで、名古屋の得三に来ています!

得三はよく飲みには行っていたけど、ライブをやるのは初めて!

今日もがんばるぜぃ!


そして、、、

今池!
[PR]

昨日のリハーサル!

一昨日はおおたけしたちでの初ライヴだった!

イベントの主催者のストライクカンパニーのみなさん、見に来てくれたお客さん、新宿MARZのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、ありがとうございました!

a0168922_1256794.jpg

そして昨日は、来週12月3日、渋谷milky wayでのストライクカンパニーのライヴをお手伝いさせてもらうことになり、そのリハーサルだった!

写真左がVo. Gt.の具志堅くん、右がGt. Cho.の石垣くん、そしてこの写真を撮ってくれたのがBa. Cho.の金嶺くん!

名字を見てわかった人もいると思うけど、みな石垣島の出身です!

そして、Gt.の石垣くんとは12月9日、新代田Feverで行われるイベント、331∞ presents 音音楽
でも一緒に出演します。

さて、このイベント「音音楽」とは一体なんぞや?と思っている方に、とても乱暴だが簡単に説明すると、オレの所属事務所で行っているイベントGreat Meetingだと思ってもらって差し支えないです。
かなりわかりやすくなったかな。

そんなこんなで今日は一日譜面を書いたり、曲を覚えたり、、、たまに絵を描いたり、そんな一日になりそうだわ。

がんばりましょう!!!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_1727370.jpg

今日はおおたけしたちのライブで新宿に。

今日も叩きまっせー!!!

と、その前にお腹が減ったのでスパゲッティ屋さんへ。


よーし、今日もがんばるぜぃ!
[PR]

昨日の

a0168922_20433699.jpg

ボニーさんのライブは素晴らしかったなぁ。

札幌まで見に行って本当によかった!

これから見に行かれる方は楽しみにしていてください!


そして今日は、おおたけしたちのリハーサル!

隣のスタジオにいた池田くんとひさびさに再会!

みんながんばってると思うと、オレもがんばれるぜぃ!


そんな昨日と今日。
[PR]

昨日は

a0168922_15382862.jpg

根岸さんとの二人組、ネギサンでのライブだった。

見に来てくれたお客さん、吉祥寺Shuffleの中嶋さん始めスタッフのみなさん、対バンで出演してくれたみなさん、ありがとうございました!

根岸さんと二人でやりだして約1年。ちょっとずつだけど、いままでできなかったことや、わからなかったことが、わかりかけて来たような気がしている。

ますますがんばらなければ。

そして今日は、同じ事務所のボニーピンクさんのライブを見に、森本社長と札幌へ二人旅。

自分でも全く予想していなかったこの展開!

北海道なう!
[PR]

サウンドチェック終了!

a0168922_16263420.jpg

前回も根岸さんと一緒に来たカフェに。

あー、落ち着くわー。。。

そしてネギサンTシャツができました!!!

及ばずながらデザインしました。恐縮です!

さぁ、今日もがんばるぜぃ!!!
[PR]

どこに乗ってんだ!

a0168922_0203094.jpg

こらこら!

そんなとこに乗られたら作業ができんじゃないか!

今日は明日のライヴのリハーサルを根岸さんと二人で、ああでもない、こうでもないと楽しくやっていた!
a0168922_0204918.jpg

その音源を編集して根岸さんのPCに送信!!!

よーし、もうちょい練習!!!!!
[PR]

お祝いという名の飲み会。

a0168922_18274061.jpg

いやー、昨日は飲んだ。

クハラのキューちゃんに連絡し、

「一杯どう?」というところから、

「じゃあ、フラカンのメンバーにも声かけよう!」

となり、小西くんと竹安くんも来てくれたので、

急遽、小西くんのプチ快気祝いに。



そして、今日はひさびさに二日酔い。

あー、頭痛い、、、。
[PR]