ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日は

a0168922_19532960.jpg

ひさびさに、イトケンと飲みながら、今後のmonotone familyの話を。途中からキンモクセイのギターの後藤くんも合流して、いろんな話をしていた。

そして今日はあっという間の8月最終日。

宿題終わったかニャー?
[PR]

今日は

a0168922_18521774.jpg

これから、9月12日、13日に行われる、

音楽劇
「ラッキーはあらいぐま」

のバンドメンバー顔合わせ。

楽しみだわ。
[PR]

レコーディング3日目。

a0168922_19505774.jpg

a0168922_19505737.jpg

a0168922_19505723.jpg

今日は東くんとのレコーディングの続きを、エンジニア兼、プロデューサー兼、アドバイザー兼、コーディネイター(すべて僕らにとってですが、、、)の大上くんの自宅で作業していた。

まだ完成には遠いが、確実に良いものが出来上がっていると思う。

そんな録音作業が終わり、いまから別の打ち合わせで下北沢へ。


写真は最近のお二方。
こんな感じのことを一日中繰り返しております。
[PR]

昨日は、

a0168922_215041100.jpg

下北沢に蜜さんのライヴを観に行き、その後、根岸さんと打ち合わせ。

だんだんと近づいてくるGM8イン大阪が、初の大阪公演というのもあって、不安でもあるが、楽しみで仕方がない!

昨日の蜜さんのライヴは最高におもしろかったなぁ!!!


そして写真は先日の渋谷LUSHでの東くんとのライヴ写真。

髪がかなり長くなった。

暑いのに切らずに過ごせているのが、自分でも信じられない。
[PR]

サウンドチェックも終わり、

a0168922_18552023.jpg

東くんと飯食って、お茶を飲んでいる。

今日の出演時間は21時過ぎ。

今日もがんばろう!
[PR]

今日は

a0168922_18562764.jpg

家で数曲の譜面を書き終えて、六本木にやってきた。

六本木も暑い。


シロちゃんは家の中の涼しい場所を、何ヵ所か知っている。
[PR]

墓参り。

a0168922_16164225.jpg

今日はじいちゃんの墓参りに。

埼玉県は鴻巣市出身のうちの母親。

その父、寛さん。

偉大なじいちゃんだった。

父方のじいちゃんも字は違うが博さん。


いつかこの二人の偉大なヒロシさんのことを、ちゃんと話せたらいいなぁ。
[PR]

吉祥寺でリハーサル!

a0168922_20401531.jpg

今週の木曜日、渋谷LUSHでの東くんとのライブのリハーサル。

猛暑のため、Tシャツがビショビショ。

そいつを電車の冷房で冷やされて、体がどうにかなりそうだ。


写真は先日、Planet-Kのライブ後、朝まで打ち上がって駅に向かう途中に撮ったもの。


吉祥寺は朝の5時。

って、そんな曲ないよね。
[PR]

吉祥寺から始発で。

a0168922_14364741.jpg

写真は昨日のライヴで一緒だったズクナシの2ndアルバム。

その昔、タイスケに少しの間だが所属していたことがある彼女達。

昨日のライヴは本当に素晴らしかったなぁ!!!

彼女達の曲や演奏、歌声からは古き良きソウルミュージック、R&B、ゴスペル、ブルース、そんな音楽をとても感じる!!!

バンドメンバー4人だけでやりきっているというスタンスも貴重な存在。

昨日のライヴでも演奏していたが、「I don't cry」という曲が好きだ!

もう一回観たいなぁ。

a0168922_14541442.jpg


暑すぎて、溶けるシロちゃん。
[PR]

最近は、

シロちゃんも慣れてきたようで、写真は

a0168922_10175449.jpg


シッポを使って、
a0168922_10182091.jpg


釣りをしているところ。
a0168922_10185572.jpg




さて、今日は、吉祥寺のPlanet KOHIO101のイベントに、うつみようこさん、調先人さん、鈴木純也くんと共に出演します!時間は19時30分頃の予定。

今日も叩きまっせー!!!
[PR]