人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



八代亜紀&A.K.I. Blues Band !!!

いよいよ明日、明後日は延期になっていた八代亜紀さんの熊本公演と追加で決まった福岡公演です。


今日は昨年起こった熊本、大分の大地震から一年とのこと。

八代さんと共に訪れることができ、とても嬉しく思います。

そして、先月の3月5日には新宿PIT-INNで梅津さんのプチ大仕事に、A.K.I. Blues Bandの一員として出演させてもらいました!

いやー、おもしろかった!!!

「このバンドでまたライヴやりたいね!」という話も出てるのでお楽しみに!

では明日熊本で!

写真は白い方が明日明後日使用する自分のドラムセットで、一番下のゴールドのセットは新宿PIT-INNでお借りしたお店の(?)セット。このGretsch、音からナニからめっちゃ良かったなぁ、、、。

八代亜紀&A.K.I. Blues Band !!!_a0168922_13525853.jpg

八代亜紀&A.K.I. Blues Band !!!_a0168922_13514532.jpg