ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



仕事。

実際、趣味だったものが仕事になったのもあり、その辺りがぼやけていた時間は結構長く、バンドにヒット曲が出たのもあって、恥ずかしながら30代半ばまではぼやけまくっていた。

なんでこんなことを仕事にしてしまったのか、、、。

と考えても結論はどっちかだけやのに、もやもやうじうじと一人悩んでみたり、、、。

とまぁそんなことを言えるのも、いま現在、ウルフルズでドラムを叩けているからのと同時に、オレのドラムを必要としてくれる人がいてくれるからなんよね。

みなさまありがとうございます。

ウルフルズのファンクラブツアーと平行して、先日は栃木県の岩下新生姜ミュージアム畑中葉子さんのライヴでした。写真を撮るのをすっかり忘れていたのでこの写真を。

a0168922_12432294.jpg
HICKSVILLEの船森さん、ではなく中森さんに教えてもらった大泉インターまでの裏道を自分用のナビに変換した図。


そしてそのライヴの前後は都内でとあるレコーディング。
a0168922_12563273.jpg


a0168922_1257222.jpg
このスタジオはウルフルズでも本当によく使わさせてもらった思い出深いスタジオ。すっごい久しぶりに行ったんやけどロビーの感じからブースからほとんど当時のままで、いろんなことがグワーッと頭の中を駆け巡ったのもあって、冒頭のようなことを書きたくなったんやと思う。

それにしても、すごい仕事でした。

時期が来たらちゃんと発表しますのでしばしお待ちを。
a0168922_1342552.jpg

最後の曲はこんなセットアップで。
[PR]