人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



MIKIO TRIO!!!

昨日は下北沢club251でひさびさのMIKIO TRIOのライヴでした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

MIKIO TRIO!!!_a0168922_174746100.jpg

昨日のMCでも言いましたが、この1stアナログシングル盤、再プレスの予定はありませんのでお買い求めはお早めに。


さて、PCのアップグレードから一転してのダウングレード(初期化)を経て、いろんなアカウントのIDとパスワードがわかんなくなり、ようやくほとんどの復旧作業が終わったところ(このブログのIDとパスワードも自力で復旧できなくなってしまった、、、)。

前にも音楽データが全部消えてしまったことがあったけど、つくづく、自分にはデジタルな環境は向いてないんやろね。

とはいえ社会全体の流れがそういう方向に向いているので、仕事に差し支えがないようにそこはついていかんとなぁとも思う。

と思っていたら車も「スマホでドア開錠やらエンジン始動が可能に、2017年から」とのニュースが。

そこはキーでええでしょ、キーで!