人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



ウルフルズ!

もうすでにご存知かと思いますが、ウルフルズとしての活動を再開しました!

今後ともよろしくお願いします。


昨年の秋頃からニューアルバムの作成をしていて、この曲はそのセッションの中の1曲。


どうでもよすぎ/ウルフルズ





本当につらかった。





秋頃から「ウルフルズやるの?」とか「ウルフルズ復活するって本当ですか?」とか「ウルフルズ始まるんだよね!」とか、、、。



その度に「さぁ、どうなんやろー、、、」とか「いやー、知らんわ」とか「うーん、どうかなぁー」とか、、、。




本当につらかったぁ。




話をはぐらかしたり、ちょっと嘘をついてしまったり、あいまいなお返事をしてしまったみなさん、

本当に申し訳ありませんでした。



さて週末は両国国技館でライヴ!!!


観たことある人も、初めての人も、「現在」のウルフルズのライヴをお楽しみに!!!


それでは期間限定ですがこちらの映像も!

どうでもよすぎ 道頓堀ライヴ