人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



西慎嗣feat.岡本定義ライヴ〜MAMALAID RAGリハーサル〜さ祭!へ

金曜日の西さん定さんとのライヴも無事終了!

今回のバンドメンバーはBassに山内薫さん、Gtr.に藤倉くん、そしてKeyが片山敦夫さんだったのだが、いやー、今回もみなさんの演奏に終始シビレっぱなしだった!

本番中、片山さんから出てくるフレーズに何度持って行かれたことか。

本当に素晴らしいミュージシャンの方々に出会えて良い経験をさせてもらっている。


そして今日は623、青山月見ル君想フで行われる「僕らのええ音楽Vol.2」でのMAMALAID RAGのリハーサル!

くわしくは言えないが、リハーサルした曲がずーっと頭の中をグルグルと回っている。

素敵な曲なんでしっかり演奏しないとね。

田中さんとは初対面だったので休憩時間にいろいろとお話しさせてもらっていると、伊藤銀次さんともお知り合いとのことでビックリ!

人との繋がりのメビウスの輪がまた一回り大きくなったように感じた。

西慎嗣feat.岡本定義ライヴ〜MAMALAID RAGリハーサル〜さ祭!へ_a0168922_2236534.jpg



そしていよいよ明後日に迫った、さ祭!

明日はTRIESの最終リハーサル!

がんばろう!
西慎嗣feat.岡本定義ライヴ〜MAMALAID RAGリハーサル〜さ祭!へ_a0168922_2235932.png