人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



OHIO101@新宿Marble

昨日は新宿のMarbleというライヴハウスの8周年アニバーサリーに呼んでいただき、OHIO101でのライヴだった。

ここまでお客さんと近いライヴハウスに出るのもひさびさだったのもあり、いろいろと楽しんで演奏できた。

声をかけてくださった対バンのみなさん、お客さん、そして先日の大雨で浸水してしまったにもかかわらず、いろんな状況を乗り越えて営業をしてくれたお店のみなさん、本当にありがとうございました!


待ち時間が思いのほかあったので、よせばいいのに新宿の中古レコード屋さんへ。

「この3枚がなかったら何も買わずに出る!」

と強い思いで入ったにもかかわらず、

OHIO101@新宿Marble_a0168922_15451324.jpg

Right On/The Supremes

やっぱり出会っちゃうのよね。

前にも書いたけど、Diana Rossが抜けてからのThe Supremesはほとんど知らなかったのだが、このアルバムに収録されている1曲目の「Up The Ladder To The Roof」をオムニバス盤で聴いてから、ずっとこのアルバムを探していた。入店前に誓った3枚には入っていなかったのだが、、、。

アルバムの他の曲もいい曲が多い!!!

ベスト盤にはこのアルバムからはあまり収録されてないのが残念なところ。


あー、いつかMOTOWN NIGHT!!!ってイベントやりたいなぁ、、、。