人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



昨日のリハーサル。

昨日のリハーサル。_a0168922_21304271.jpg

今日は朝からモバイル用の絵を描いて、サイト用の原稿を書いてと、たまっていた宿題をやっている小学生のようだった。

そんなことを、昨日のリハーサルの音源を聴きながらやっていたのだが、出演するミュージシャンそれぞれの、清志郎さんやRCサクセションへの強い思いが、リハーサルの音源からひしひしと伝わってくるので、そのたんびにいちいち手が止まり、宿題の進まないことと言ったらありゃしなかった。

きっと良いイベントになると思う。


清志郎さんの曲を演奏するのは、いろんな意味でオレには緊張感が走る。

もちろん、良い緊張感ね。

明日のリハーサルもがんばるぜぃ!!!