人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



横浜Thumbs Up!!!

いやー、いろんなことが起きたライヴでしたが、本当に楽しかったです!

まさに「ライヴ」そのものでした!!!


そしてラキタくん!!!

素晴らしかった!!!!!

何年かぶりでのひさびさの再会だったのですが、本当に素晴らしいミュージシャンになっていて、ラキタくんのライヴを観ながら、いろんな思いがあふれてきました。

横浜Thumbs Upのサフさん、スタッフのみなさん、観に来てくれた お客さん、本当にありがとうございました!!!

神奈川県の方々の温かさを、今回も心底感じました!

ありがとう。

写真をね、やはり撮り忘れてしまったので、今日のシロちゃんです。

横浜Thumbs Up!!!_a0168922_15504395.jpg