人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



今シーズンも、

花粉がやってきました。

昨日は吉祥寺でイトケンこと伊藤健太くん、モックンこと森信行くんと三人で飲みながらいろんな話を。グフフ、おもしろいことになりそうだ!!!

三人の写真を撮り忘れたといったら、イトケンが写真を送ってきてくれた。

今シーズンも、_a0168922_1564735.jpg

イトケン、おもしろいなぁ。

その後、終電で帰宅したとたん、花粉の症状の嵐が、、、。

今シーズンはそんなにひどくなかったので、もしやこのまま!という淡い思いは泡のように消え去った。

今日、早速、薬をもらいに。

神戸の耳鼻科の先生、ありがとうございます!

そんな花粉症の頭でも329の準備はちゃくちゃくと進んでいる!

昨日のLos Lobosに続き、西さんミキオくんの曲を聴いていると、いつのまにかこれを手にしていた。
今シーズンも、_a0168922_15391195.jpg

Waiting For Columbus/Little Feat

1978年にリリースされたライヴ盤。名曲、名演揃いの名盤です!